2008年10月 9日 (木)

終戦記念日

9月半ば以降、金融市場が大混乱してます。

今週は株式市場、為替相場、もうムチャクチャです。

そして今日、私も爆死しました。

思えば、銀行員でありながら 株の世界に踏み込んだのが、ちょうど10年前。

運よくITバブルの波に乗り、ウハウハ。

しかし、その後のITバブル崩壊で痛手を被り、日経平均8,000円割れで重体に。

なんとか持ち直すも、ライブドアショックでまたしても瀕死の重体に。

一年前のサブプライムもなんとか乗り切ったものの、まさか今になってクライマックスが訪れるとは・・・・。

現物株から始めて、信用取引、さらにFX・・・・とハイリスクハイリターンの世界へ。

そして今日、資産がほとんど全部吹っ飛んでしまいました。

ここが底と思い、次から次へと資金投入するも、今日の株式大暴落、為替急騰により、追証、ロスカットの嵐。

10年間投資の世界で頑張ってきたましたが、今日終戦記念日となりました。

○千万円の損を出して、退場です。

樹海行きのバスがやってきました。

この歳で蓄えがないというのは、かなりキツイね。

でも、まぁ命取られたわけじゃないし・・・・絶対復活してやる~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

落ちていく・・・

今年も始まって二週間。

仕事の方はともかく、相場の方が・・・・悲惨です

株式、FX・・・・とんでもない状況になってしまいました。

この二週間でいくら損失を出したか、自分でもよくわからなくなってしまった・・・・。

同じ銀行の株仲間から連絡入るが、『どうする?』って聞かれたって、こっちが聞き返したいよ。

追証、ロスカット防ぐ為に冬のボーナスをほぼ全額投入。

今年も波乱の幕開けとなりました・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年1月 3日 (木)

悪夢のスタート

東京市場は明日からスタートだが、NYは昨日からスタート。

いきなり下がって始まりです。

株式もそうだが、それよりも為替である。

朝起きて、相場見て驚いた。

円が全面高じゃないですか!!

しかもとんでもない上げ幅。

以前のブログでも書きましたが、オイラ、FXでけっこうな額を運用してます。

いきなり70万円ほど吹っ飛んでいきました・・・

悪夢のスタートとなりました。

明日は大発会、今晩のNYしだいではありますが、いったいどうなりますでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)