« 早いもので・・・ | トップページ

2009年3月22日 (日)

預金を集めろ!!

決算月で朝から晩まで走り回っています。

とにかくお金を借りてもらう先を探して、頭下げてでもお金を借りてもらわなければなりません。

融資とはお客さんにお金を貸すのではなく、お金を借りてもらうものなのです。

・・・・と去年の3月はこんな感じでした。

ところが今年はというと・・・

『預金を集めろ!!』

これが今、本部から言われていることです。

うちの銀行も今期は赤字予想。

自己資本が低下しないように、こんな指示を営業に出す始末。

この前まで必死に借り手を捜していたのに、今じゃ定期や他行からのツケカケを頼む毎日。

今までやってきたのはいったいなんだったんだ・・・・そう感じる今日この頃です。

他行の営業の人は何やってるんだろう???

|

« 早いもので・・・ | トップページ

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/nx0s908/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 17時38分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5qqps3e.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 09時03分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://haca03g.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 17時08分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wl3riff.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 14時33分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qcl-eef.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 00時33分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/fe2-x4l/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 20時45分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sj9h6-4.less.g-killing.net/sj9h6-4/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 12時37分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://-piehqv.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 04時50分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://i9jtspt.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 13時44分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://r1t-2c5.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 14時40分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://a461280.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 10時18分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://dynwaxz.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 12時54分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://at5e7c5.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 07時42分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8mi-we6.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167285/44435699

この記事へのトラックバック一覧です: 預金を集めろ!!:

« 早いもので・・・ | トップページ