« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 預金を集めろ!! »

2009年2月28日 (土)

早いもので・・・

今日は2月28日。

今年も1/6が終わってしまいました。

最近はブログもサボリ気味で・・・・。

さて、この二ヶ月はというと・・・・仕事に追われっぱなし。

前向きな仕事ならいいけど、後ろ向きの仕事の多いこと多いこと。

リーマンショック以降、毎月のように借入の返済をストップして欲しいとか軽減して欲しいとかそんな相談がほんと多い。

いまや担当している法人先の5%ちょっと(正確には80社中5社)がリスケになってしまったよ。

さらに今月は昨日の時点で新たに2社の月越え延滞が発生。

支店長からは、『どうなっとるんだ?』って言われるけど、そんなのオイラがわかるわけないじゃないか!!

心の中では『仕事と金がないから延滞してるに決まってるだろ』って叫んでいるけど、そんなこと言えるわけもなく・・・・はぁ、ストレスが溜まるばかりだよ。

|

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 預金を集めろ!! »

コメント

こんばんわ。最近更新してないようで・・・
見てもらえるか分かりませんが・・・
私来月から銀行で一般職?として働くことになってるんですが、風俗かけ持とうかなやんでるんですよねぇweepやっぱまずいですかね・・・?

投稿: まなみ | 2009年3月22日 (日) 00時35分

>>まなみさん
はじめまして。
まずは入行おめでとうございます。

銀行と風俗のかけもち、まずいですか?と聞かれれば
そりゃあまずいよ。・・・と答えるしかない。
銀行は副業やバイトは禁止ですから。
ばれたら・・・解雇になると思うよ。

・・・・とここまでは正論を。

では実際にやっている人はいないのか、ということ。
風俗といってもライトなもの(キャバクラ)からヘビー(ソープ)
なものまでいろいろあるけど、キャバクラぐらいなら
やっている女の子はいると思うな。
もちろん、そんな話する女の子はいないけど。
うちの銀行でも昔、ソープで働いていた女の子がいました。
銀行辞めて働き出したのか、働いているのがばれて銀行
辞めたかはわかりませんが・・・。

入行するとわかると思うけど、銀行の一年目の給料って
驚くほど安いんです。
そうなると必要に迫られてそういう方に行くというのも
わからなくもないですが、その時は十分注意して下さい。
以前このブログでも書きましたが、銀行員って風俗好きが
多いですから、同僚にバッタリ・・・ってことだけは避けなれれば
なりませんから。

なるだけばれないようにするには?
いろいろ対処方はありますが、参考までに聞きたい、というので
あればいつでも問い合わせて下さい。

投稿: う~やん | 2009年3月22日 (日) 23時07分

お返事ありがとうございますhappy01あたしは首都圏で都市銀勤務になるんですが、やるとしたらキャバクラというよりソープとかそっち系で考えてるんですよね・・・バイトも首都圏でやる予定ですthinkばれるとしたらお店に実際きたとき以外になにか考えられますか?

投稿: まなみ | 2009年3月26日 (木) 22時01分

>>まなみさん
最大限注意すべきところは・・・
①風俗誌などには絶対に載せない。
  以前知り合いの子(ヘルス嬢)が顔モザイクで店の広告で
  雑誌に載ったのですが、顔の輪郭や髪型、全身の体型で
  知り合いにばれてしまったことがあります。
  わからない人にはわからないと思いますが、わかる人なら
  モザイクがかかっていても、あれっ?!とか思ったりします。
  風俗誌とかに載れば指名は増えると思いますが、リスクも
  高くなります。
②勤務する曜日、時間を考える。
  私の経験上、風俗に行くパターンとして多いのは、仕事帰り
  に飲みに行く⇒ノリでそのまま風俗というものです。
  ということは金曜日の夜なんかは飲みに行く機会が多くなる
  ので止めた方がいいかもしれません。
③会社の同僚(女の子)には絶対言わない。
  会社の女の子同士は表面的には仲がいいようにみえても
  実はそうでもない場合が多いです。
  同期の仲のいい子は別として、同じ支店内の女の子には
  絶対に言わない方がいいと思います。
④都市銀行といえども一年目の給料はそんなに高くないです。
  一ヶ月働いても手取りだとソープの一日分とか二日分ぐらい
  にしかならないと思います。
  ブランド物など高価なものは銀行に行く時はあまり身につけ
  ない方がいいかもしれません。

いろいろ書きましたが、出る杭が打たれるのが銀行です。
派手な生活、格好はせず、地味に勤務する。これが一番バレ
ないと思います。


   

投稿: う~やん | 2009年3月29日 (日) 00時17分

色々とありがとうございますbearing悩みます・・・やりたいことがあってお金が必要なんですけど、ホントにそこまでしてやりたいことなのか・・とかdownやらないことが一番だとは思うのですが、やらなければ分からないこともあると思うんですよね。ありがとうございましたapple

投稿: まなみ | 2009年3月30日 (月) 00時30分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/c72s2h0/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167285/44203589

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 預金を集めろ!! »