« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

早いもので・・・

今日は2月28日。

今年も1/6が終わってしまいました。

最近はブログもサボリ気味で・・・・。

さて、この二ヶ月はというと・・・・仕事に追われっぱなし。

前向きな仕事ならいいけど、後ろ向きの仕事の多いこと多いこと。

リーマンショック以降、毎月のように借入の返済をストップして欲しいとか軽減して欲しいとかそんな相談がほんと多い。

いまや担当している法人先の5%ちょっと(正確には80社中5社)がリスケになってしまったよ。

さらに今月は昨日の時点で新たに2社の月越え延滞が発生。

支店長からは、『どうなっとるんだ?』って言われるけど、そんなのオイラがわかるわけないじゃないか!!

心の中では『仕事と金がないから延滞してるに決まってるだろ』って叫んでいるけど、そんなこと言えるわけもなく・・・・はぁ、ストレスが溜まるばかりだよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »