« 『社会常識欠けた医者が多い。』 | トップページ | 「変」 »

2008年12月14日 (日)

ふざけるな、金融庁!!

先月の終わり、金融庁から理解に苦しむ通達が出ました。

それまでの方針を180度方向転換するような内容でした。

中小企業に対する融資の方針に対してです。

金融庁監査の結果、うちの銀行でもそれまで正常先とみなしていたものが、要注意先、場合によっては破綻懸念先と判定されて大変でした。

その辺りのことは以前ブログでも書いたけど、この方向転換はまったくふざけている。

どの程度変わったかは、ここ↓見てください。

http://www.fsa.go.jp/ordinary/20081120.pdf

散々好き勝手にやっておいて何を今さらって感じだよ。

しかもその内容ときたら・・・・取引している銀行に相談しろときたもんだ。

はっきり言おう。

『そんなことやってる暇なんてないんだよ!!』

|

« 『社会常識欠けた医者が多い。』 | トップページ | 「変」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167285/43421514

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな、金融庁!!:

« 『社会常識欠けた医者が多い。』 | トップページ | 「変」 »