« スーツ、ケーキ、牛肉・・・・ | トップページ | ふざけるな、金融庁!! »

2008年11月30日 (日)

『社会常識欠けた医者が多い。』

少し前に麻生首相が発言して大問題になった。

マスコミから散々叩かれ、医師会からもクレームが出て、慌てて首相は謝罪。

でもどうなんだろう???

オイラも今まで何人もの医者(開業医)を担当してきたが、結論はと言うと・・・・常識ない人が多いね。

何をもって「社会常識」というかは人それぞれだと思うが、オイラの感覚からすると、常識ない人が多かった。

自分勝手、わがまま、態度がでかい。・・・・こんな感じ。

とにかく、自分は偉い!!みたいなオーラでこっちを見下すような態度が許せん。

まぁ全部が全部がこんな先生ばかりじゃないけど、10人いたら3人ぐらいはこんな感じかも。

10人中3人ならたいしたことないじゃん!!・・・・って思わないこと。

30%もいれば十分です。

もっとも銀行員も世間の人から言わせると、常識がない人が多いみたいだけど・・・・。

|

« スーツ、ケーキ、牛肉・・・・ | トップページ | ふざけるな、金融庁!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167285/43277759

この記事へのトラックバック一覧です: 『社会常識欠けた医者が多い。』:

« スーツ、ケーキ、牛肉・・・・ | トップページ | ふざけるな、金融庁!! »