« 資金繰りに奔走 | トップページ | アホな報道ステーションとアホな経営者 »

2008年11月 3日 (月)

まだ生きてます・・・。

嵐のようだった10月も終わり、11月になりました。

それにしてもひどい一ヶ月でした。

よく、「最悪!!」なんて言葉を使うけど、今までの「最悪」なんて先月の「最悪」に比べれば、(今話題の石井君流に言えば)『屁の突っ張りにもなりません。』

普通のサラリーマンが一ヶ月で500万円失ってしまったわけですから・・・。

ゼロからやり直しと言っても、なかなか立ち直れません。

数年前、流行った映画(テレビドラマ)で、「世界の中心で愛を叫ぶ。」っていうのがあったけど、あれと同じ気持ちです。

『誰か助けてください。』

って叫んでも誰も助けてくれるわけじゃないし・・・。

さぁて11月、逆襲でっせ!!

|

« 資金繰りに奔走 | トップページ | アホな報道ステーションとアホな経営者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167285/43002615

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生きてます・・・。:

« 資金繰りに奔走 | トップページ | アホな報道ステーションとアホな経営者 »