« アホな報道ステーションとアホな経営者 | トップページ | スーツ、ケーキ、牛肉・・・・ »

2008年11月12日 (水)

12,000円

定額給付金がようやく決まったみたいです。

金額は一人12,000円。

最初は60,000円ぐらいなんて言ってたから かなり期待してたけど、どうやら4人家族のモデルケースの場合だったみたいで、オイラのような独身者には当然一人分の12,000円しかもらえないみたい。

12,000円・・・・中途半端な金額だ。

何買う???

この金額で買えて使えるものとなると・・・・スーツぐらいか。

それか美味しいものでも食べに行くか。・・・・一緒に行く相手がいないや。

風俗か。・・・・12,000円じゃピンサロぐらいしか行けん。

う~ん、実に中途半端。

それにしてもまったく理解できなかったのは、テレビのインタビューとかで、「貯金します。」と答えてる輩。

こんな金額貯金したところでいったい何するんだろう???

利子、いくら付くかわかってるのかな?

今のような悲観的な時だからこそ、パァ~~~ッと使っちゃった方が気分いいと思うんだけどな。

|

« アホな報道ステーションとアホな経営者 | トップページ | スーツ、ケーキ、牛肉・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167285/43094087

この記事へのトラックバック一覧です: 12,000円:

« アホな報道ステーションとアホな経営者 | トップページ | スーツ、ケーキ、牛肉・・・・ »