« 終戦記念日 | トップページ | まだ生きてます・・・。 »

2008年10月19日 (日)

資金繰りに奔走

10年以上 銀行の営業をやっていると、資金繰りに奔走する社長を何人も見てきた。

時には数万円がない、という場合も。

今までは、「それぐらいなんとかなるでしょ。」って内心思ったりしてたけど、まさか自分も同じ目に会うとは・・・・。

今回の金融パニックで、ほぼ全財産をなくしてしまいました。

でも、新しく買うなら 今は絶好の買場(だと思う)。

今買わなきゃ いつ買う!!

昔使っていた口座や放置してある口座、片っ端から残高確認して、なんとか15万円ほどかき集めました。

一ヶ月前なら、15万円ぐらいなら そんなに無理することなく投資できる金額だったのに、この金額を捻出する為にこれだけ苦労するとは・・・・。(泣)

中小企業の社長の気持ちが少しだけわかった気がしたよ。

|

« 終戦記念日 | トップページ | まだ生きてます・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167285/42838611

この記事へのトラックバック一覧です: 資金繰りに奔走:

» 良い情報ありがとうございます。 [はじめまして]
良いブログですね。このように書けば良いんですね。参考になりました。よろしければ私のブログにも遊びにきてください。 [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 21時36分

« 終戦記念日 | トップページ | まだ生きてます・・・。 »